こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】ただ漫画を描いていただけなのに…。電車の中で起きた悲劇!!!

漫画日記4話です!

1

f:id:KO-chan:20190525125025j:image

 

2

f:id:KO-chan:20190525125047j:image

3

f:id:KO-chan:20190613142135j:image

 

はい、今回はなんと3ページも頑張りました!!!(そのせいでちょっと遅れましたが…)

 

いやしかしね、最近自分は血流が悪いのか、急に足が痺れることがあるんです。トイレの便座とか、天敵なんですよ。

 

なにかの病気とかじゃないといいんだけど…。

 

なんか、漫画読んだ後って長々と文章読みたくないよね!って事で今回はこれで終わります。

 

ご案内ー

当ブログでは、毎週土曜日に自身の体験をもとにした、漫画エッセイ(漫画日記)を投稿しています。

どうぞ、お暇なときにでも、お立ち寄りください。

僕のインスタグラム→https://www.instagram.com/ko_chan.17.mangaartist/