こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】夜中に起きた鼻血騒動。その時父のとった、驚きの行動。

どうもー漫画家志望やってますコーちゃんです。

 

早いですね、二話目なんですよもうこの漫画日記は。

 

ではどうぞ↓

 

1

f:id:KO-chan:20190510233109j:image

2

f:id:KO-chan:20190510222001j:image

 

<膝を叩けば鼻血治る>

 

みなさん知ってました?膝叩けば鼻血治るの。

 

うちの父親は、様々なことに知識があり、しっかりと自分の正論を持つ賢い人なのですが…。

 

当時ばかりはものすごいヘンテk…斬新な知恵を持ち出したため、母親は唖然としてました。

 

今でもたまに当時のことで父親を家族でからかったりするのですが、父親は、

 

「お前(僕)もやってたでしょーがっ」

 

の一点張りです^^

 

僕もあの時はマジで必死だったから信じちゃってたなー。(笑)

 

ーご案内ー

当ブログでは、毎週土曜日に漫画のエッセイ、通称漫画日記を投稿しています。是非、次回もお立ち寄りください。