こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】僕が、小さい頃あるある!だと思う事を漫画にしてみた!!!

どうもーこーちゃんです。

 

今回で漫画日記も、もう9話になりますね。

 

今回は、ちょいと手を抜いて、1ページ!!!

 

f:id:KO-chan:20190629202102p:image

 

皆さんは、小さい頃の、それこそ2〜3歳の記憶ってありますか?

 

僕はほとんどないですね。皆さんも同じようなものかなって思います。

 

あぁでも、

可愛いお姉さんたちをナンパしてた

記憶ならたくさんありますね。いやマジで、クレヨンしんちゃんかってね。

 

人生には、皆平等に三回ほどモテ期なるものがやってくると言います。

僕はこのモテ期とやらをきっといっぺんに幼少期で全て出し切ってしまったのでしょう。

 

なんて事を…。あの頃は可愛がられてたのに…。

 

あ、そうだ、このこともいつか漫画日記にしよーっと。=

 

ーご案内ー

当ブログでは、毎週土曜日に漫画日記(僕のエッセイ漫画)を投稿しています。お時間あれば是非、ここまでお越しください。

僕のツイッターhttps://mobile.twitter.com/ko_chan_17

僕のInstagramhttps://www.instagram.com/ko_chan.17.mangaartist/