こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】夜中に漫画の作画作業は危険。だって笑い死にするから。

漫画日記5話です!

 

f:id:KO-chan:20190601064457j:image

 

やっぱ皆さん、コーヒーにはあったかGペン刺しちゃうものですよねー!

 

そんなことないって方は、ご安心を。あなたが世界で一番正常な人生を送っております。

 

夜中の作業は捗る

 

これって、結構あるあるなんじゃないですか⁉︎

 

僕の周りの絵を嗜む友達も、大抵夜中に作業すると止まらなくなってますね。

 

だけど夜中に調子乗ってめちゃめちゃ長時間なんかやってると、生活リズムダダ崩れで体調悪くして何もできなくなる…。悪循環が続いちゃうんですよねー。

 

ではみなさんも、夜中に僕のブログなんぞ見てないで、はやくぐっすりおやすみなさい!!(って言えるほど人はこのブログ見てない。)

 

それでは〜。

 

ご案内

当ブログでは、毎週土曜日にエッセイ漫画を投稿しています。

インスタグラム→https://www.instagram.com/ko_chan.17.mangaartist/

ポップルID→@ko_chan