こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】「自分」とはなんなのか。その疑問を抱いた「彼」の、真の正体とは?全13ページ読み切り漫画、「箱の中の僕」。

どうもこんにちは〜、漫画家志望のコーチャンです。 今回の記事では、一年前に僕が学校祭に展示した13ページの漫画を、公開します〜。 では、どうぞ。 1 2 3 4 4 5 6 7 8 9 11 12 13 え、これで終わり!? っていうのが、皆の感想かと思います。 ええ、これ…

【漫画】僕が、小さい頃あるある!だと思う事を漫画にしてみた!!!

どうもーこーちゃんです。 今回で漫画日記も、もう9話になりますね。 今回は、ちょいと手を抜いて、1ページ!!! 皆さんは、小さい頃の、それこそ2〜3歳の記憶ってありますか? 僕はほとんどないですね。皆さんも同じようなものかなって思います。 あぁで…

【漫画】運転中、前の車を抜かそうとしたら…。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({ google_ad_client: "ca-pub-8004727983285086", enable_page_level_ads: true }); どうも〜こーちゃんです。 今回は遅れてしまって申し訳ない!! 今回で漫画日記8話です! 10話まで公開し終えたら、今まで…

【思い出】漫画家を目指す僕の、中学時代に作った絵本が意外と面白かったので紹介する。

どうも~こーちゃんです。 今回は、漫画じゃないよ。 中学時代、皆さんは何の教科がお好きでしたか? 僕はズバリ美術なんですよ。 美術と聞いたら、生徒間で結構好き嫌いが分かれる教科なのではと思います。僕の元同級生の中にも、美術室にそれはまるで煉獄に…

【漫画】修学旅行で起きた悲劇。皆で記念自撮り撮影をする、何気ないひと時のはずが…。

どうもーこーちゃんです。 皆さん、今週もお疲れ様!!! てことで、漫画日記は第7話です!!! 1 2 僕は、よくスマホをぶっ壊すんですよ。 僕の場合は、高1からスマホを親に持たしてもらったわけですが、実はもう現スマホで三代目なんですよね。 ほんと不思…

【漫画】初めて漫画編集部に漫画を持ち込んだ僕。そこで言われた、衝撃の格言!!!

どうも、漫画家志望のこーちゃんです。 今回の漫画は、僕が初めて漫画編集部に漫画を持ち込んだ話。 漫画家を目指す者なら、誰しも一度は通る道。 6話です。どうぞ。 1 2 漫画を描きあげたら、SNS等を使いいろんな人に読んでもらおうと努力する方も少なくな…

【漫画】夜中に漫画の作画作業は危険。だって笑い死にするから。

漫画日記5話です! やっぱ皆さん、コーヒーにはあったかGペン刺しちゃうものですよねー! そんなことないって方は、ご安心を。あなたが世界で一番正常な人生を送っております。 夜中の作業は捗る これって、結構あるあるなんじゃないですか⁉︎ 僕の周りの絵を…

【漫画】ただ漫画を描いていただけなのに…。電車の中で起きた悲劇!!!

漫画日記4話です! 1 2 3 はい、今回はなんと3ページも頑張りました!!!(そのせいでちょっと遅れましたが…) いやしかしね、最近自分は血流が悪いのか、急に足が痺れることがあるんです。トイレの便座とか、天敵なんですよ。 なにかの病気とかじゃないとい…

【漫画】修学旅行の救世主!?その正体は鹿!!

どーも漫画家志望やってますコーちゃんです。 漫画日記 3話↓です 1 2 危なかったー…この時は。 自分でもよくわからんけど、今思うとあの鹿はもののけ姫のアレに見えた アレ↑ まあそんなわけで、今回の記事はこれにて終了とさせていただきます。 ーご案内ー …

【漫画】夜中に起きた鼻血騒動。その時父のとった、驚きの行動。

どうもー漫画家志望やってますコーちゃんです。 早いですね、二話目なんですよもうこの漫画日記は。 ではどうぞ↓ 1 2 <膝を叩けば鼻血治る> みなさん知ってました?膝叩けば鼻血治るの。 うちの父親は、様々なことに知識があり、しっかりと自分の正論を持つ…

【漫画】喋りベタな俺、人生初の漫画編集部に凸電話したら…

初めての漫画投稿。 漫画日記第1話ってとこかな? なんか緊張するー!!!! この時はほんと唖然としたもんだなー。なんだこの子って… 漫画日記を再び初めて気ずいたんだけどね。どんなに残念な体験をしようと、漫画日記のネタになるからいいね! ーご案内ー…

【はじめまして】自称大漫画家の種、こーちゃんと申します。

どーもどーもおはこんばんにちわ。 自称将来の大漫画家、“こーちゃん“とお呼び下さい。高3、男。 普段は漫画を描いています↓ 今回が初めての投稿となります自分、ドチャクソ緊張して正座で文字打っております。^_^ 自己紹介を見て、 「うーわイッタァ」 って…