こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】「自分」とはなんなのか。その疑問を抱いた「彼」の、真の正体とは?全13ページ読み切り漫画、「箱の中の僕」。

どうもこんにちは〜、漫画家志望のコーチャンです。

 

今回の記事では、一年前に僕が学校祭に展示した13ページの漫画を、公開します〜。

 

では、どうぞ。

 

1

f:id:KO-chan:20190726192658j:image

2
f:id:KO-chan:20190726192705j:image

3
f:id:KO-chan:20190726192714j:image

4

4f:id:KO-chan:20190726192703j:image

5
f:id:KO-chan:20190726192656j:image

6

f:id:KO-chan:20190726192709j:image

7
f:id:KO-chan:20190726192636j:image

8
f:id:KO-chan:20190726192644j:image

9
f:id:KO-chan:20190726192633j:image

11
f:id:KO-chan:20190726192652j:image

12
f:id:KO-chan:20190726192640j:image

13
f:id:KO-chan:20190726192647j:image

 

え、これで終わり!?

 

っていうのが、皆の感想かと思います。

 

ええ、これで終わりなんです。たとえ誰がなんと言おうと終わりなんです。

 

たしかにここから色々風呂敷を広げて物語を展開しても面白そうなのですが、それならいっそもう少し世界観を再構築しなければと思うし、そんな余裕もない…。

 

まあそんなわけで、この短編漫画は、ここに保管しておきます!

 

ーご案内ー

こーちゃんの…

ツイッターhttps://mobile.twitter.com/ko_chan_17

Instagramhttps://www.instagram.com/ko_chan.17.mangaartist/