こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】運転中、前の車を抜かそうとしたら…。

どうも〜こーちゃんです。

 

今回は遅れてしまって申し訳ない!!

 

今回で漫画日記8話です!

 

10話まで公開し終えたら、今まで公開した漫画日記を全て集めた記事を公開します。総集編的な。

10話ごとに総集編を公開します。

 

では、どうぞ。

 

1

f:id:KO-chan:20190621214450j:image

2

f:id:KO-chan:20190623104809j:image

これは本当に危なかった…。母よ…マジで気をつけてくれ…。

 

多分だけど、もはやパトカーも気付いてたんじゃないのかなーって思うんですよね。僕がそのパトカーの運転してて、もしこんな事態に遭遇したら、もう爆笑してますよ。それこそ、ドッキリを友人に仕掛けているようなあの緊張感と可笑しさからくる興奮のようなものが込み上げてくると思うんですよね。

 

「あ、あの車 !前車両を抜かそうとしてくるぞ〜!俺らがいることも知らずに〜」

 

みたいな会話がパトカーの中にあったりしてね。

 

そういえば車といえば、僕はもう17歳。そろそろ車の運転免許取れるじゃん!って話ですね。あと一年弱。

 

このブログで稼いだお金使って買ったギラギラに光る高級車乗り回して、ブイブイ言わして夜8時にナイトプールの前まで行って「へイガーーーイズ!!!」って言いたいところですが…今回紹介した母の二の舞にはなりたくないので、今回の漫画日記は教訓にしたいと思います。

 

 

ーご案内ー

当ブログでは、毎週土曜日に漫画日記(僕自身のエッセイ漫画)を公開しています。お時間ありましたら、是非またお越しください。

僕のツイッターhttps://mobile.twitter.com/KO_chan_17

僕のインスタ→https://www.instagram.com/ko_chan.17.mangaartist/