こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【漫画】ただ漫画を描いていただけなのに…。電車の中で起きた悲劇!!!

漫画日記4話です! 1 2 3 はい、今回はなんと3ページも頑張りました!!!(そのせいでちょっと遅れましたが…) いやしかしね、最近自分は血流が悪いのか、急に足が痺れることがあるんです。トイレの便座とか、天敵なんですよ。 なにかの病気とかじゃないとい…

【漫画】修学旅行の救世主!?その正体は鹿!!

どーも漫画家志望やってますコーちゃんです。 漫画日記 3話↓です 1 2 危なかったー…この時は。 自分でもよくわからんけど、今思うとあの鹿はもののけ姫のアレに見えた アレ↑ まあそんなわけで、今回の記事はこれにて終了とさせていただきます。 ーご案内ー …

【漫画】夜中に起きた鼻血騒動。その時父のとった、驚きの行動。

どうもー漫画家志望やってますコーちゃんです。 早いですね、二話目なんですよもうこの漫画日記は。 ではどうぞ↓ 1 2 <膝を叩けば鼻血治る> みなさん知ってました?膝叩けば鼻血治るの。 うちの父親は、様々なことに知識があり、しっかりと自分の正論を持つ…

【漫画】喋りベタな俺、人生初の漫画編集部に凸電話したら…

初めての漫画投稿。 漫画日記第1話ってとこかな? なんか緊張するー!!!! この時はほんと唖然としたもんだなー。なんだこの子って… 漫画日記を再び初めて気ずいたんだけどね。どんなに残念な体験をしようと、漫画日記のネタになるからいいね! ーご案内ー…