こーちゃんの漫画日記

漫画家を目指す高校生です。気が向いたら、漫画のエッセイ(通称漫画日記)を投稿しています。是非ちょっと会いたお時間にでも、覗いてみてください。

【漫画】修学旅行で起きた悲劇。皆で記念自撮り撮影をする、何気ないひと時のはずが…。

どうもーこーちゃんです。

 

皆さん、今週もお疲れ様!!!

 

てことで、漫画日記は第7話です!!!

 

1

f:id:KO-chan:20190613223422j:image

 

2

f:id:KO-chan:20190613223425j:image

 

僕は、よくスマホをぶっ壊すんですよ。

 

僕の場合は、高1からスマホを親に持たしてもらったわけですが、実はもう現スマホで三代目なんですよね。

 

ほんと不思議なんだけど、僕のスマホはなんでか知らないけど、重力によく引っ張られるんですよね〜。

 

三代目は、めちゃめちゃ頑丈なスマホケースを買いました。

 

 

上に貼ってあるのは、実際に僕が購入したものとは色が異なりますが、これが結構イカすんですよ。

 

僕がかっちょいいメカとかが好きだからかはわかりませんが、あのいかにも変形して強くてかっこいいロボットになりますよ感がグッとくるんですよね〜。

 

〈このブログにもそろそろ広告がつくかも〉

 

今日までのほほんとやってきた当ブログですが、僕はそろそろ将来のことも見通し、早めに当ブログの副収入化に向けて広告を出していきたいと思います。

 

しかし、広告をつける上で難点が。情けない話、僕、広告をつける段階でどーしても手こずってしまいまして…。

 

コードをクリップボックスに入れるまでは良しとしても、そこからはてなブログのソースに貼り付ける方法がわからない!!!(そもそもはてなブログのソースの開き方がわからない…。)

 

もしやり方がわかる方、どうぞ僕に教えていただきたいです!宜しくお願いします!

 

ーご案内ー

当ブログでは、毎週土曜日に漫画日記(僕のエッセイ漫画)を描いております。是非、お立ち寄りください。

僕のInstagramhttps://www.instagram.com/ko_chan.17.mangaartist/